トーク&ライブ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

暑いですね(O_O)

湿度も高くてむしむししています...。

熱中症にも気をつけていかなくてはいけない時期になりました。

屋外だけではなくて室内でも熱中症になることはあるので、こまめな水分補給はもちろん室内の風通しや温度調整もしっかりしていきましょうー(o^^o)

 

 

私は先日、辰巳琢郎さんとお嬢様でソプラノ歌手の辰巳真理恵さんのトーク&ライブに伺いました。


辰巳さんとはもうずっとずっと前に知り合い、その後テレビの収録で再会したという不思議なご縁があります。

 

真理恵ちゃんのステージを拝見するのは3回目?かな(*^^*)

 

 

前回よりもさらに歌の迫力が増していて驚くほど。

難しいミュージカルナンバーもしっとりと歌いこなして、魅力的な歌声に惹き込まれてしまいました♪

 

今回は辰巳さんとの親子トークも面白かったです!辰巳さんにあれこれツッコミを入れられるのは娘さんだけですね。親子共演って素晴らしい^ ^

 


何回か衣装もかえていたのですが、写真にうつっている赤に水玉模様のドレスで登場したときは「かわいい〜!!」と歓声があがりました。

神田うのさんプロデュースのドレスだそうですよ。



辰巳さんもなんと1曲、以前演じられた『サウンド・オブ・ミュージック』トラップ大佐の「エーデルワイス」を歌って下さいました。


 

素敵な時間を過ごさせて頂きました(*^o^*)