下膨れ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、おはよう日本の気象キャスター、酒井千佳ちゃんと久々にランチしました(#^.^#)


私のブログはちかちゃんファンの方もよく読んでくださっているようなので

ちかちゃんファンの方々お待たせしました!



{7CEA8BFE-B0C2-44E8-9AB4-9828916C2524}

ちかちゃんはヨガ後だったので、すっぴんめがね\(^o^)/ 

目が大きいからすっぴんでも顔が全然かわらないんですよ!

シンガポール旅行行ったときも思ってたけど、ほんとうらやましい・・・


 

そして問題なのは私。

顔のボリューム感がすごくないですか?

特に後ろの華奢なちかちゃんと比べると、より一層ひきたってる。


家帰ってちかちゃんに写真を送ろうと思ってこの写真をみたときに

「え、、、この下膨れの人私なの??!!」

とショックを受けてしまいました。


どうにかならないものだろうか(゚o゚;;

 

 

{71BD5601-30C2-4E35-BDAD-BAB98A260E8A}

これだとまだましかな?

角度の問題だと信じたいところです。

 

今後写真撮ったら最初に下膨れチェックをしてしまいそう笑




{05DB3959-B5EC-4962-9472-5EBCF0CAF8A3}

ちかちゃんとはがっつりごはん仲間。
今回は煮込みハンバーグをがっつり頂きました。

 

おはよう日本ではちかちゃんのコーナー、オリンピック中いろんな競技のコスプレで変身していて面白いですよ(≧∇≦)


ちかちゃんの頑張りにいつも刺激もらってます♪♪