明日 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

  『志村けん聞録』の関西での放送が明日あります(*^^*)
ABC朝日放送 8月26日16時00分〜17時25分です!

7月30日放送の予定が高校野球の延長かなにかのため、延期になっていたのでした。
コメントもいただいて、忘れることなく告知できてよかった(o^^o)ありがとうございます♪♪

放送圏の方、ぜひご覧ください!

{229C2323-4BFF-434F-A58C-065804D9A4EA}

前の告知で載せた写真ですみません。
でもこの写真、いつ見ても嬉しくて私の元気の源です(o^^o)笑



なにか他に載せたら楽しく思ってもらえる写真ないかなーとカメラロール眺めていたらなかなかないんですよ( ; ; )
インスタも始めたし、もっと色々写真を撮る人になるぞー(*^◯^*)


1番ましかな思ったのが次の写真。

{3B9E8C80-45A3-4B7C-B271-75DCA86D6786}

ディズニー行ったときのものです。
実際はかなり奥行きがあるのに、絵と写っているみたいな感じがしませんか??



海の中。
少しでも涼しさを感じてもらえると嬉しいです(o^^o)