初対面 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんにちは(*^^*)

6月ももう終盤で、まだまだ先だと思っていた日本緩和医療学会学術大会も明後日です。
お時間をいただいて少し私もお話しします。

ドキドキ...
来てくださった方にとって有意義な時間にできるよう頑張ります!




さて、


先日、丸田佳奈先生とランチしましたよ(o^^o)
娘さんと初対面〜〜♪

黒目が大きくて表情豊かで可愛かったです。


全然泣かなくて、とてもお利口にしてくれていました!

{4051AE24-9C2D-48BA-97D0-B56C0E439F20}


赤ちゃん連れで出かけるのは荷物も多いし気も遣って疲れるかと思いますが、会わせてくれた丸田先生に感謝です。


次会うときは大きくなってるんだろうなー。
また成長を見られるのを楽しみにしてます(o^^o)