正解は☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

私の旅先クイズ、コメント欄確認したら正解の方とても多かったですね(*^^*)

正解はシンガポールです☆

 

ちかちゃんのブログがネタバレになった人もいるようです^_^

 

シーランド公国や佐渡島という珍回答(?)もありました笑

 

 

①の写真で載せた場所はマリーナ・ベイサンズ

{DEA4D769-6F8F-43D6-9391-67B9F4418046}


{2AF26A13-A022-400F-8D28-52FF64C0D46D}

この3つのタワーの上にある船の部分にプールがあります。

 

{2D0AC50A-37FE-4DD8-82CC-D5843DB57634}

景色すごくて気持ちよかったです!

お天気にも恵まれました(*^^*)

暑くてちょっと外にいるだけで汗が出てくるような感じ。


{428CFE9D-3019-4DA4-9BCC-D9B9FDBD50E3}

この旅行、ちかちゃんはストール、アームカバーと紫外線対策グッズも準備ばっちり。

酒井プロ、見習わなくては(o^^o)

 

 

②はユニバーサルスタジオシンガポールの写真でした。

{BEAFD772-FDAC-4E11-AF48-C692D404076C}

絶叫系は避けて回ったのですが、絶叫系だと思わずに乗ったアトラクションがめちゃめちゃ怖くて叫びました( ; ; )

{E7F17163-886C-468C-9BA4-8D046DBDA3B8}

平和なアトラクションでまったり過ごすのが私には合っているようです。

  

③の写真はシンガポールの名物チリクラブでしたよ☆

 

今回の旅行は食べ物も満喫(*^^*)

朝目覚めた瞬間に「おはよー。おなかすいたー!!」というちかちゃんに驚きました笑

 

チキンライスも絶品...!!

{9186B6A4-0EEF-4181-91B3-BDDECB033549}

{5D76134C-A5A9-4670-94C4-95EB20AEA0F6}


おいしいものを食べ続けて幸せでした(*^^*)
また書きます!