新幹線で | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

前回のブログに書いたハッピーなこと。

読売テレビ『ten.』の帰り道、新大阪で新幹線のホームにいたら松尾依里佳ちゃんが声をかけてくれました(o^^o)♡


えりかちゃんは朝日放送『キャスト』の生放送が終わり東京に戻るところだったそうです♪♪

 


以前、Qさま!!で同じ回で出演したことがあるのですが、最近プライベートの集まりで再会して

2人でもお茶しようと日程調整したけどなかなかお互い予定が合わず、

またタイミングをみて会おうね!なんて言っていた矢先だったんです(*^^*)

 

 

東京から離れた場所でものすごいタイミングが訪れてびっくり((o(^∇^)o))

 

 

そして、同じ新幹線で、同じ号車ということも判明して、

「わー!こんな偶然ってあるんだー!車両まで同じだねー♪」

なんて話しながら新幹線に乗っていったら



なんと座席も前後!!笑

 


運命に興奮しました(〃ω〃)‼︎‼︎

 

{DFA9340C-B316-4371-9707-B2537DDB1F34}

プチ旅行気分で一緒にお弁当を食べながら結局新大阪~東京まで2時間半休むことなく話し続けてました。


京都大学卒の才色兼備バイオリニストって才能豊かすぎると思いませんか??♡

しかもものすごく癒し系で最高なんです!


とてもハッピーな時間でした(*^^*)



今度はランチできるといいなと思ってます♪♪