都心も雪も舞ってましたよ〜
そんな今日は平成29年2月9日で肉肉の日だそうです!
ただ私が気付いたときにはもう遅くて、実家の夕ご飯もチキンカレーと決まっていたためそれくらいしかお肉は食べてません(><)
でもこの前食べたお肉が神々しかったのでその写真を記念に載せます!
よくお肉とか食べなそうだねって言われますが、私はお肉大好きです。
焼肉もよく行きますし♪
ただ、数年前より確実に量が減ってきている。。前はカルビ人の倍は食べられましたけど、いまはカルビはすぐ苦しくなってタンとかハラミを好むようになりました。
同年代にこの話するとすごく共感されます...笑
年齢を重ねるってこういうことなんだなぁ。。
次元号が変わっても肉肉の日は30年以上先ですよ〜
そう考えると今日は貴重な日ですね!
そしてみんなにくにくばかり言ってるけれど、実は今日はフグの日でもあるそうです。フグのことも忘れずに(*^^*)笑
話は変わって
実はこれ、仕事のお昼休み(*^^*)
職場近い子たちで集まったんです。久しぶりに会うのに時間が短いからちょっとバタバタでした笑
でも仕事の合間をこんなに楽しく過ごせて幸せだな(o^^o)
またランチ会やりたいですね♪
ではみなさん防寒しっかりして過ごしてくださいね。また!