癒しのランチ会 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、セントフォースのアナウンサー松本あゆ美ちゃんとランチしましたよ(o^^o)

{1305FBCD-D8C5-4348-A305-CE62A3F25896}

だいぶ前にお仕事で一緒になったことがあり、最近ばったり再会したのをきっかけに初めてランチをすることになりました(//∇//)

ほんわか可愛いあゆ美ちゃんに癒されまくる時間でしたよ!

{35CE237A-8D44-4D56-85DC-D753473E1EEA}

真っ白でふわふわのワンピースを着たあゆ美ちゃんと話していると、天使なのかな?と何度も錯覚しました(≧∇≦)笑

幸せ♡


{F1D58776-9D2E-473B-AD82-95BE49CEABC1}

野菜をたくさん使ったペペロンチーノを食べました。
また癒しのランチができるといいなー♪♪


あと、敏感な人は写真を見てあれ?と思ったかもしれませんが私は髪を少し切りました。



ドライヤーの時間短縮のため、という可愛げのない理由です(^^;