放送 | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

『名医のTHE太鼓判』第二弾の放送を観ていただきありがとうございました(*^^*)
ブログでもいいねやコメントが増えて嬉しいです!


今回もご一緒した丸田佳奈先生と。
{E8FB9192-C55B-4AF1-9466-3ACC51B0959C}

収録後に撮った写真です。



実は最近2人でランチもしたんですよ♪
5月に1度2人で出かけてから予定があわず、ようやくまたゆっくり話せました(o^^o)

{24161CFE-F20E-4AC7-9701-0EBE1B190842}

丸田先生の美しさも憧れですが、真面目で優しいところも大好きです...‼︎

私は普段わりと人に頼らず自己解決でなんでも進めてしまうタイプなのに、丸田先生にはなぜか色んな相談をしたくなってしまう。
そんな素晴らしい包容力をお持ちの先生です(*^^*)
きっと患者さんも私と同じような心境で丸田先生を頼りにしてるだろうなと思いました。


また会えるのを楽しみにしてます!



あっという間に11月も半分過ぎ街もクリスマスモードでかなり焦りますね( ; ; )

{4AAB559E-947B-4094-90DF-BEF56EAE527E}

通りかかったので今年も恵比寿ガーデンプレイスのバカラのライトアップは一応写真におさめてました。
でもその日寒すぎて近くまでは行かず、上の通路から眺めた写真です(;o;)笑


これから部屋もクリスマスっぽくしてみたいと思ってるので、おすすめがあればおしえてくださいね。(私でも簡単にできそうなもので)

ひとまずクリスマスリースはドアに飾ってみようかと思っています♪♪