名医のTHE太鼓判 第二弾! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

2016年11月14日(月)よる7:00から

『今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!』


第二弾の放送があり、出演します(*^^*)


{A1B55207-AC2E-45B9-AE53-5B55B2FC6384}


9月の第一弾と同じように、普段、体に良いと信じてやっていること、巷にあふれる健康法をジャッジします!

写真は左から森田豊先生、丸田佳奈先生、大竹真一郎先生、私、そして今回は古賀良彦先生とご一緒しました。


私はなかなか厳しめにジャッジつけたかな?;^_^A
またもや医師の間でも「太鼓判」「中太鼓」「ダメ」色んな意見が出ました!


☆巷にあふれるダイエット法 これって正しいの?
「キャベツでダイエット」「おなかが減ったら歯を磨く」「ウーロン茶でダイエット」 「朝バナナダイエット」「夜ご飯抜きダイエット」「塩抜きダイエット」

☆体に良いと信じている事 本当に効果はある?
「二日酔いにシジミ汁」「水素水&水素風呂」「岩盤浴でデトックス」「スロージョギング」

☆ゲストの睡眠をウォッチング!睡眠に良い事&悪い事は?

☆太鼓判!特別講座開講!
日本一の売り上げを誇る産直市場から「血の巡りを良くする野菜」登場
さらに、腰痛&冷え性予防のトレーニングを伝授!





また近くなったら他の写真も載せます!
ぜひご覧ください(o^^o)♪