ネプリーグ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

番組の出演についてお知らせします(*^^*)

5月30日(月) 19:00~19:57 放送
フジテレビ
『ネプリーグ』林先生の難解漢字Qに最強医師軍&インテリ芸人軍が挑戦!
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index.html

医者チームは堀内健さん、おおたわ史絵先生、友利新先生、森田豊先生です。
{893437E7-0D0B-4217-9F66-19F12B2FF4D5:01}

おおたわ先生と共演させていただくのは2回目でした(o^^o)
ずっとお会いしてみたかった友利先生、森田先生とは初めてお会いできました(o^^o)嬉しいです♪♪


対するインテリ芸人チームは名倉潤さん、原田泰造さん、田中卓志さん(アンガールズ)、光浦靖子さん(オアシズ)、向井慧さん(パンサー)です!



去年の夏にお台場夢大陸に遊びに行ったときネプリーグのブースでトロッコアドベンチャーを体験して
「いつか本物に乗ってみたいなー」なんてそのときはほのぼのと感じていたのですが。
まさか、1年以内に今回のような衝撃的な展開が待っているとは...(゚o゚;;

{0EF9EEE9-F32A-43C0-9C48-E7A37C9A09C5:01}

{E3599DC8-920E-4475-8CE6-A3870DB019B1:01}

いまとなっては平和なこの時が懐かしい。。



『ネプリーグ』とにかくとんでもない収録でした!
言葉は雑ですが、「ヤバい」という表現が一番的確です。
ありとあらゆることがヤバく、ヤバすぎて収録中の記憶がとびとびになってます(>_<)笑 



収録後、森田先生からは「先生はまだ若いし無限多彩な夢があるから人生やり直せる」というような励まし(?)を半分冗談でいただきましたが、言葉が深刻すぎますよ(/ _ ; )笑



収録から日にちが経ってようやく色んなダメージから徐々に回復してきたところで、明日の放送です。。笑


アンガールズ・田中さんとのやり取りがどんな風に放送されるのかもドキドキです。




こんなこと書くとみなさんも放送みるの緊張しますよね^^;
でも、とにかく!!
相当笑える収録でした(o^^o)


私の赤っ恥シーンやコントのようなシーン含めて楽しんでみてもらえたら嬉しいです♪♪
ぜひご覧ください(*^^*)