ブログもたくさん覗いて頂き嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
最近のお休みの日を載せますね。
先日、医学部のときの先輩とお茶しました。
私は15分前行動することが多くて待ち合わせはたいてい1番乗りするのですが、道に迷いに迷って5分遅刻。
駅から徒歩10分のはずなのに、ぐるぐるまわって30分以上かかりました(・・;)どんくさい(・・;)
実在しないんじゃないかと思ったくらい迷ったので、無事建物がみえてきたときはほっとしました(o^^o)
3人揃って会えたのは久しぶりで、計画してるときからずっと楽しみにしていました。
大学時代も懐かしいな♪
実習とかテストは大変だったけれど、今振り返ると気楽な日々だったなと思います。
茶葉の香りを確かめながら、色んな種類のお茶を選ぶことができました。おかわり自由ですよ♪♪
春らしいですよね!
3人とも大学時代は同じサークルなんです。
何のサークルかわかりますか?
前もブログに書き残しているのですが、覚えている方がいたらすごい!
私が所属していたのは手話サークルでした◎
みなさんは学生時代、部活動やサークル活動していましたか?(*^^*)
私は高校時代の部活のことで最近記憶違いに気付いて自分でもびっくりしたので、またいつかブログに書こうと思ってます!