番組出演のお知らせ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

以前ブログで書いた番組のお知らせになります。
キリキリバージョンの写真がこちら(*^^*)
{F68DDA65-D10D-4B75-83D0-A7EB014021FF:01}

白衣でした!

実は白衣姿でテレビに出演するのは初めてなんです。
志村けんさんのラジオ番組のときは白衣着ながら収録していましたが、ラジオなので映像では残っていません。


白衣を着ると気持ちが引き締まりますね(o^^o)


番組はテレビ朝日『Qさま!!』です。
4月25日(月)19:00~21:47

【ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間SP
医者は本当に頭がいいのか!?医者vsインテリ芸能人
学力王No.1決定戦】
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/pop/160425sp/index.html

ぜひご覧ください(*^^*)



本田朋子さんに一緒に写真を撮っていただきました。
{D9FCC80D-A5F2-46C2-AB31-6D0E6037FC64:01}

天使のように美しかったです!
白いワンピースでますます可憐な雰囲気でずっと見とれてしまっていました♡




そして丸田佳奈先生とも撮って頂いています♪♪

{0DE1A76D-0BE8-4F44-B27B-9917A3E3CA8E:01}

ずっと拝見していたけれど初めてお会いできました。
私も背は高い方ですが丸田先生の隣に並ぶと子供のよう...(・_・;
スタイル抜群で羨ましいです♡とても優しく声かけていただきました。