クイズ!ボンバーワン | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

もう水曜日。
祝日があると一週間が早く感じますね♪♪


以前もお知らせさせていただいた
TBS 3月26日(土)15時30分~16時54分放送『クイズ!ボンバーワン』
{4EB7F949-848D-48A7-8C2F-C3A51AB170A9:01}

TBSの公式YouTubeに動画が上がったので見てくださいね(*^^*)


残り1つをひねり出せ!
〝あと1つ〟〝残り1文字〟など1にこだわった出題形式の新クイズ番組です。
今回はチーム戦。チーム戦は心強くもあるけれど、プレッシャーや申し訳なさも出てきますね(^^;;
テレビを見ながら一緒に楽しめるようなクイズ番組なのでぜひご覧ください(o^^o)



収録はとても楽しい出演者のみなさんと盛り上がりました!
写真を撮っていただいたので載せます。

{BCEDDEA1-559D-4EE8-ABD9-197A405018B6:01}
ラサール石井さん。
圧倒的な知識と学力で数々のクイズ番組に出演されていますし、敵チームとしては戦々恐々でした!



{A899FCC2-0118-41E9-A960-A259CBEF8BCF:01}

ゴールデンボンバーの歌広場淳さん。
我がチームのリーダー!頼りになるリーダーで采配も素晴らしかったです(o^^o)



{52E8DBFD-D8C0-4216-A1C4-1379C63E6DDE:01}

℃-uteの岡井千聖さん。明るくてとてつもなく可愛かったです!
クイズの解答もセンスを感じました(≧∇≦)



放送は関東ローカルなのでお住まいの地域の番組表をご確認ください(*^^*)