旅の行き先は... | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

昨日のクイズ、回答してくださった方々ありがとうございます!

アリーナの写真だけ載せたのに正解した方が何人もいてびっくり。
そうなんです。私の旅行先は台湾でした(o^^o)


旅行というより、安室奈美恵さんのアジアツアーのために台湾に行きました!笑

ライブのためにわざわざ??と驚く人もいるかもしれません^^;
私にとっては長年の念願叶っての台湾♪♪
私はファン歴20年目でライブも2000年の『GENIUS 2000』から毎回参加してるのですが、これまで海外公演は諦めて悔しい思いをしていました。

前回3年前のアジアツアーのときもどうしても都合がつかず「次こそは必ず行く!」と決意していたんです。


海外公演ならではの雰囲気を楽しめるのと日本よりも距離感が近いということがファンにとっては魅力です。

とにかく海外もついて行きたいくらい大好きということです(*^^*)♡


まずは、初めて空港でお出迎え。。笑


{EB016AD9-C182-4B19-82C5-676EE24E5F9F:01}

メディアもすごいー!
私は到着予定時間よりも1時間ほど前についてスタンバイしました。


ここをこのあと安室ちゃんが通るなんてドキドキ...

{1951F096-7096-4DE6-9C2C-2594A8B00C8B:01}

注)私はひとりでずっと待ってます。笑
(母と一緒に台湾に来ていますが別行動です)


台湾のファンも日本からのファンもいまかいまかと待っていて、安室ちゃんが現れた瞬間から大歓声でした!

{796763A7-5839-42DC-9B57-C40B1AAC1693:01}

どこまで載せて良いのかわからないので雰囲気をお伝えしますね。
通路内にはカメラやレポーターの人たちだけ入ることができ、私たちは通路の外側から見守っています。


生の安室ちゃん。。
綺麗すぎました!もうこの言葉に尽きます。
私もとにかくこの姿を目に焼き付けようと必死!!



メディア用の写真撮影に応じる時間があり、そのときは同じ場所でしばらく立ち止まってくれていました。
そこでファンに手も振ってくれて、その笑顔もものすごく可愛かったです。


そして写真タイムが終わったあとは...
日本のニュースでもやっていたように、カメラやリポーターにもみくちゃにされていて...

{0556EC2E-C229-4DDB-BA45-DA83668306BF:01}

こんな状態で怖かっただろうと思います(>_<)
ほんとにメディアの人たちも集団で興奮状態になってしまっていたので。
怪我人が出てもおかしくないような状況でした。



{5C950E13-EA7C-4569-B7CF-FAD91F2A6D0F:01}


{6C324CC1-AFC8-4D80-A3E4-961F12AA931A:01}


あっという間に過ぎ去りましたが、一生の記憶に残る生安室ちゃんでした(o^^o)

当初、安室ちゃんの方が先に台湾に着くと予想していたので、こんな風に空港で見ることができたのも本当にラッキーです。


ライブや音楽番組の観覧以外で姿を見ることができたのは初めてでした。幸せな時間でした。


{7561D02C-0A74-40ED-B246-41986322CC5F:01}


安室ちゃんが車で去ったあとポールが折れていました。。
どれだけ騒然としていたかこれだけでもわかるかと思います。
安室ちゃんに怪我がなくて良かった(>_<)


読んで下さっているみなさんとの温度差が心配ですが、またライブのことなども書こうと思います。お付き合いください!