6月15日『スッキリ!!』出演しました☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日6月15日『スッキリ!!』出演しました☆

今日は水曜日でご一緒していた宮崎哲弥さんともまたお会いすることができました!

多分野にわたって博識で鋭い感性でコメントして下さる宮崎さんですが
おちゃめなところもすごく魅力的ですよね‼︎
今日の放送でもますます思いました。

{4011D37B-0810-47DF-AECD-2C8497B91CFA:01}
まるっとをする宮崎さんにもなんだか癒されてしまいます(*^^*)


衣装は初めてブルーを着てみました。
{292F0BA5-DD10-4C45-A999-A9982C66D686:01}

スタイリストさん達がこの衣装のお花って
マーガレット?パンジー?
という話をしていたのですが...


マーガレットですよね...♡


実は私の出身校のシンボルのお花がマーガレットだったので
マーガレットは私にとって身近なお花(o^^o)
『純真』を象徴するものとして校章にもマーガレットのお花が描かれていました。



『スッキリ!!』来週も楽しみです(*^^*)