ギリギリ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

今朝はぼーっと電車に乗っていたら乗り過ごしてしまったり、
飲み物を買うときに小銭をぶちまけてしまったり、

いつもより早く家をでて朝の時間で文献を読むつもりが、結局ギリギリの到着時間にf^_^;

「あぁ、私なにやってるんだろう…」と散らばった小銭を拾いながらむなしい気持ちになりました…>_<…


そんな私を癒してくれたのは
{630E36B3-450B-4048-8C9D-18B2A13B2D14:01}
フリーアナウンサーの瞳ゆゆちゃん。

家に帰ってゆゆちゃんが本日出演した『スーパーJチャンネル』の録画をみました。
ゆゆちゃんはグルメのレポーターとして登場(*^^*)

テレビの画面でみてもゆゆちゃんの透明感は抜群でした!
友達が活躍している姿をみるのは嬉しいです(*^o^*)♡


ゆゆちゃんとは一緒に

{56A618F5-1551-49D9-A30C-6F02766933F4:01}
お鍋を食べたり、


{07BFCB6B-75D3-45DF-8702-E06E7E1F03B3:01}
お茶をしたり、


{BB93E394-F556-46E0-BA51-EB3EA3771E1A:01}
時々集まって色んな話をしています(*^^*)
これからも応援させてもらいますー!!


元気をもらったところで、
私は明日期限の大学院の課題がまだ途中なのでいまから仕上げなくては!
いつもギリギリになっちゃう自分が恨めしい(/ _ ; )
小学校1年生の夏休み最終日から、ギリギリ癖をなおしたいと思い続けて20年以上。。
そう簡単にはなおりません…>_<…



では集中して頑張ります!