新年度! | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

今日から新年度の始まりですね(*^^*)

3月はお世話になっている職場の方々が退職したり、大学院の卒業生を見送ったり、別れの季節で少ししんみりとしていましたが...

今日から4月(^_^)
また新しい出会いや新しい環境のスタート、楽しみです!

私は本日4月1日付で所属事務所が『cent. FORCE ZONE(セント・フォース ゾーン)』に転籍となりました!
{4A51EEBD-42D0-42D7-9EFA-46E0204EA753:01}

セント・フォース ZONEはセント・フォースの文化人・アスリート部門です。

グループ内での移籍のため、体制に大きな変わりはなく安心しています。
これまでのように美女何十人にも囲まれた中にプロフィールが載っているのとは違った点は少し淋しいですが...笑(セントフォースのプロフィールページはいつ見ても圧巻です!)
これから医師としてたくさん発信していきたいと思っていますので、このような恵まれた環境に身を置くことができるのはとても嬉しいです(*^^*)

心機一転、頑張っていきます!

4月から初めてテレビのお仕事もさせていただくので、また告知します(o^^o)


{3B7CD356-B84F-4980-96C8-5CB3DCF98BAB:01}
写真はミッドタウン前のライトアップされた桜(^_^)♥︎
とても綺麗でした。


みなさんも良い新年度のスタートをお過ごし下さい(*^^*)