ポーランド食器 | きままに…日記(50代から60代へ)

きままに…日記(50代から60代へ)

残りの人生
自分の好きなことを自由に気ままに

最近なぜか食器に興味が湧いて来ました。

家にいるからかな?
つまらなくて目が向いたか?


エンタメ系の楽しみがないし(;A;)

本当は今日、
フルーツ系の日帰りバスツアーを
予約してたのよねー

お天気も雨じゃないし…
行けたら良かったのに…
都合によりキャンセルです。
ついてない😭残念




緊急事態宣言中、
皆さんが盛んに行っていた
家の片付け

私もやっと重い腰をあげ
やり始めました。


とりあえず台所

大量の不用品を処分して
戸棚も引き出しもスッキリ 
片付けました。

食器を仕分けしてる時
手持ちの食器の不細工さに
テンションだだ下がり⤵︎ ︎


そこで検索してみると、


アラビアのこの皿の可愛さに
キュンキュンしてしまって…



欲しい欲しい


で、


続けて検索してると


ポーランド食器の可愛さに
またまたキュンキュン( ´,,•ω•,,`)♡


たまたま知らずに使っていた
娘2号のマグが
ポーランド食器でした。


知らずに使っている時は
特に興味もなかったのに


知ってしまってからは、

テーブルの上にあるだけで
キュンキュン(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥



欲しい欲しいー
欲しいー