櫻子さんの足下には・・・第二話を観て | きままに…日記(50代から60代へ)

きままに…日記(50代から60代へ)

残りの人生
自分の好きなことを自由に気ままに

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】

 

 

やっぱり人気の原作漫画の映像化なので

面白い

 

視聴率は今ひとつだけど(´・ω・`)ガッカリ・・・

二話 6.5%らしい

 

 

櫻子さん~

 

太輔も先週に引き続きドラマ前に

キスログを更新してます。

「色々なモノローグにも挑戦してるので楽しんでください・・・」

だそうです・・・

 

 

ドラマ中、心の声をまさしく心で発してるのですが、

これがいいんですね~~

コミカルでオタクっぽいっていうか

第二話は宮っちっぽいところが多めだったように感じました。

 

そしてある場面では思わず声に出しちゃって、

新川優愛さん演じる同僚”志倉愛理”に聞こえちゃったんです(笑)

 

新川さんに「えっ!何???」って感じで言われて

太輔演じる館脇正太郎がギョッとするんです

笑えました(*´∀`*)

 

お話は事件を標本士の九条櫻子(観月ありさ)が

知識を活かして解決するって内容

 

謎解きが随分と簡単そうに見えますが

まぁ九条櫻子が天才ってことで解決(笑)

 

今期の他の刑事ものドラマだって相当に

ラッキーな偶然がてんこ盛り・・・(゚c_,゚`。)プッ

 

 

結構面白いドラマなので

観て欲しいな=====!!

 

骨をトントン叩いてるみたいなBGMも面白い

 

 

なんで日9枠なのかな~~~??