由柚、クリスマスにお父さんからプレゼントをもらう | 由柚のティータイム

由柚のティータイム

トーラム オンラインのプレイ日記です。

こんにちは、由柚です。

 

今日はクリスマスイブですね。皆さんロマンティックに過ごしてますでしょうか。

私はと言いますと、娘達へのプレゼントでもう何年も『クリスマス=出費がかさむ』状態です。

 

まぁ、そんな訳で今日も特に感慨も無くインしてみたところ、プレゼントマークが付いたので、「おやおや、またネタが送られてきたかな?」くらいのノリで開いてみると・・・

 

中身はちょっと内緒なんですが、もう凄い嬉しいプレゼントが届いていました。

 

送り主は、私の『トーラムライフのお父さん』こと、とくさんです。

 

なんだろう、クリスマスプレゼントを開けたときに「わぁ!」ってなる感覚、久しぶりに味わいました。

 

貰ったから返すという訳ではないのですが、私も喜んでもらえるプレゼントをお返ししたいなぁと考えています。ちょっとちゃんとしたものが良いので時間はかかるかなぁ。もはやクリスマスではないですが梅の花が咲くまでにはなんとか・・・頑張って準備しよっと。

 

では、皆さんも良いクリスマスを!