由柚、マイルームに性格が出る | 由柚のティータイム

由柚のティータイム

トーラム オンラインのプレイ日記です。

こんにちは、由柚です。

 

最近料理をまじめに作ってます。

何を作るか迷っていたところ、ギルマスより攻撃MP回復を勧められたのでそれにしました。高難度ボス相手だとMP2000では仕留めきれず、何らかのMP回復手段が必要になってくることが多いですよね。もう少しで料理レベル5になりそうなので頑張ります。

 

さて、マイルームを料理を作りやすいものに変更しました。

入って目の前にキッチンと窯風呂。

この窯風呂はフレンドの『お嬢(仮名)』さんが、マイルーム迷路を作ったときに設置してあったもので、私が大変気に入ってしまい迷路そっちのけで遊んでしまったという、言うなれば『由柚ホイホイ』的アイテムです。他は無くともこれだけは外せないですね。

 

あとは、えーっと、もう全部木でいいや。

考えるの面倒になり全部木にしちゃいました。

桜と梅ですね。

 

昔から好きな植物はと聞かれた迷わず『桜』と、答えています。

 

春は花、夏は新緑、秋は紅葉、最後に冬枯れ

 

色んな表情がありますね。そのうち紅葉した木とかも実装されないかな。

 

近況報告

抜刀170:S精錬成功待ち

杖170:スキルリセット待ち

TEC壁170:変化なし

壁:155:壁、難しいですね

銃拳163→170:スミス覚えさせました

スミス杖152:変化なし

LUK魔138:頑張れS精錬