最近手放した物


ちょっとだけ夏物手放しました。

来年はもう着ないだろう…という物


トップスTシャツ 5枚

ワンピースエプロン 1枚


お疲れ様でした。

よく使いましたニコニコ

ありがとうございましたおねがい


まだまだ残暑太陽が厳しいので

本格的な夏物処分はもう少し先になると思うけど

とりあえず、コレはもう着ないなチュー

と、いう服だけ先に!!


ちなみに、6月〜8月末までの3ヶ月

服は買いません‼️宣言したのですが

(誰に⁉️爆笑自分自身に)

結果はというと…

買いま   せん!!でしたチョキ



やった爆笑頑張った爆笑


じゃあ、今日手放した分

服は減ったのか!?


いや…それが…滝汗

娘達が、もういらんビックリマークって手放した服が

いろいろ可愛いくて…つい…

取り込んでしまった滝汗

(アカンことは知っている)


そして、タイミングいいのか悪いのか

妹もいろいろ服を持ってきてくれて、

それも可愛いのは取り込んでしまい…

結果的には増えているガーン


そして、それらの服も堪能して満足して

手放した服の一部が、写真の矢印の服Tシャツ


……。


と、いうことで

断捨離道は まだまだ続くのでしたショック


今も毎日服とにらめっこしています目


①夏物については、来年も着たいかどうか…はてなマーク

秋冬については、

②似たような服を持ってないかどうかはてなマーク


他にも、いろんな観点から見ないといけない

とは思いますが、今の私には①②が

精一杯かなぁ〜


そういった事を考えながら

服と向き合っていきたいと思います。

そして、秋冬服を買っていきたいと思いますビックリマーク


えっ… 買うんか〜いおーっ!