こんばんは〜ニコニコ

暑いけど曇ってるからもわもわっと
湿気がきついですねアセアセ


雨も突然降ったり止んだり


家にいるから洗濯物干せるけど
しょっちゅう外確認して、耳をすませて過ごしてます真顔



今日は早起きだった娘。

パパが仕事行ってくるね〜と言ったら娘もお外に行く!と言い出して


仕方がないので朝食前にその辺をお散歩しました


ちょうど7時だったのですが、自衛隊員の出勤時間と丸かぶりで

すれ違う人全員迷彩柄でした爆笑

みんな自転車か原付自転車


一生懸命端っこを歩かせました笑い泣き


しなぷしゅに間に合う時間に帰宅できた!

最近起きるの遅かったから見れてなかったねニヤリ


月歌知らないうちに変わってたルンルン


ご飯準備してるからあまりわたしは見れてないけど、、


朝ドラ待機が重要なので笑


今週はともこには辛い週ですね〜


専業主婦と夫みたいな構図だなスター


明日も楽しみです。


たくさんの人が前回のブログを読んでくれたみたいでピンクハート


相変わらず娘の滑り台ブームは続いており、
1日に1or2回はママの御御足滑り台を設置ニコニコ


座ってる状態から娘を持ち上げるのがきつくてきつくてネガティブ


腕がムキムキになりそうです


すでになってきてるし無気力



自分の人生には無縁だと思っていた力こぶが今あります凝視


これ筋力衰えたら脂肪になる感じ?


いやだな笑


ではまた!