こんにちはニコニコ


以前のブログを読んで頂いた方はご存知かと思いますが…

夫は今月、なんと週2勤務不安不安不安不安


ほとんど家にいる〜〜凝視


嬉しいような嬉しくないような笑


結局子どもの相手はずっと私だしね〜


買い出しにも付き合ってくれないし負担は変わらずでした真顔



今日は急遽仕事関係の人と飲みに行くことになって、ついさっき出かけて行きましたキメてる


夫の目を気にせずダラダラできるぞ〜〜!!


娘が昼寝から目覚めたので、タブレットでアンパンマンなどを見てもらう事にニコニコ


一生懸命歌っていて可愛かったです目がハート


私はその間エクササイズに励みました泣き笑いキラキラ

4月にやっていたバストアップと腹筋が割れる動画をまた再開キメてる


1週間くらいやるとちょっと身体も変わってくるので頑張りがいがあります炎炎


下っ腹が気になるお年頃です。


30代に向かって体型の変化が不安もやもやもやもや


あ、まだ2年くらいは猶予があります泣き笑い


太りたくないよ〜〜


身体もバキバキだしほぐすためにも頑張ります!

続けるぞ昇天


運動後はスマホ見ながら寝転がって背中伸ばし。
凝ってるなあ。


夫、来月からはまた平日仕事になります
頑張って働いてたくさん稼いでねニコニコ


娘はもう4時過ぎだけどやっとお昼ご飯を食べました爆笑


夜ご飯はどうしようね、、にっこり

味噌汁くらいしか食べなそうだ。



最近は虫がいることをたくさん教えてくれます笑
面白いです。

私が虫、虫言ってるからか笑


だって嫌いなんだもん〜笑


家に小虫が侵入してくる時期なので、本当にムカつきます!!

顔の周りを飛ぶんじゃない凝視


退治するのも面倒なので窓の近くで見つけたときは、逃すようにしてます。優しいでしょ?


ではまた!


雨お気をつけて!