こんばんは。

台風1号台風が来ましたね。

昨晩は雨風が強くて家が壊れるかと思いました。

金曜日は天気がまた悪いみたいですね。
家でゆっくり過ごそう真顔


あ、そういえば昨日、上の家また警察来てました。
引っ越してきてまだ半年ほどで2度目。

年配の人と若めの男性が2人で住んでるらしいのですが。

なにせそれぞれ一度しか見かけた事がないので全く素性が分かりません。

割と毎日怒鳴り声や大きい物音が聞こえてきて気分が重くなるというか、そっち側に引き込まれるというか、、

あまりいい感じではありません。


隣人は外に働きに出ている様子はないけど出前を頼んでいる謎な人。

一昨日久しぶりに洗濯干してるのを見ました。

テレビの音が聞こえたから生きてはいるっぽい。

でもガスはとまってる、、


家賃安いだけあってなかなか変わり者の集まりアパートです。


早く引っ越したい、、、、


明日は娘の誕生日だから今日も頑張らないと。

夜中何度もむくっと起き上がって布団の中に入れろと言ってくるので本当に眠い。

よく眠れていない日が続いていて疲れが溜まってます。

しかも6時過ぎに起きだすし。

ゆっくり寝たい。

でも朝ドラは見逃したくない。

複雑ですキョロキョロ

先週もめちゃくちゃしんどい内容だったけど、今週まだ水曜なのに辛い回続き。

もう終わるのかなと思うくらいの展開のはやさと内容の濃さです。

お父さんの懺悔笑ってしまった。

優三さんも良いけど花岡くんと結婚して欲しかったのは一緒笑

知り合いに実家を偵察してもらうのは流石に面白すぎる。

あ、娘が成長してまた園ちゃん役の子に会えて嬉しいです。

可愛い。

今度は長生きして欲しいです。


では。