こんばんは。

今年もGWがやってきましたねニコニコ


土曜は大学時代の友人2人と卒業ぶりに会いましたラブラブ

栃木まで来てくれて本当に助かりました。ありがとう、、!!

人に会うの2年ぶりとかで楽しかった〜ニコニコ

娘も一緒に連れて行く予定でしたが結局お留守番してもらうことに。

お店とかは混んでたから良かったかも。
ゆっくりお喋りできたし。

公園に行ったりジュースやお菓子を貰って、一度も泣かずにお昼寝もして楽しく過ごしていたらしいですにっこり

これはびっくり。そしてこの数日夫に異様なほど懐いています。笑

現金な娘です。笑

日曜日は、日帰りで福島県の水族館に行って来ました車

高速で2時間ほどで着く予定でしたが行きは少し時間がかかりましたね。

でも渋滞はしていなかったのでスムーズに着きました。スピードが出せなかっただけで。


途中笠間のSAに満車の表示が出てました。人気なのか?帰りも満車バス


水族館は人が多くてベビーカーで回りましたうお座

お利口に乗ってくれて良かったです。

見える高さにあってそれも良かった。



メンダコ爆笑



1番興奮していた水槽歩く



入り口の近くにネズミの展示があって可愛かったです。

ネズミってなかなかいない気がします!

お寿司屋さんもあってお値段もお手頃だし良さそうでした。

店内って感じではないので人混みの中食べないといけなくて、空いているときに利用してみたいです寿司


水族館を出た後は、

マリンタワーから海を眺めました音符




地元のお店で食べた味噌ラーメンが美味しかったです。あれはまた食べたいニコニコ

月曜日はわりとゆっくり過ごし、今日から夫は仕事へ行きましたにっこり

週末はまた近場にドライブでも行きたいなと思います。

ではまた。