こんにちはうさぎ

最近はお天気が良いですね。

平日に娘といつもの公園へ遊びに行きました。

木の剪定がされていて半分以上の木は枝を切り落とされてるのですが、桜の木が4、5本残ってましてグッ

ちょうど満開でした爆笑





貸切りで遊んでたので存分に写真も撮れました!


娘と桜をなんとか撮りたかったけど遊び回って難しかったです、、




花びらとともににっこり


華やかなのはこの一角のみ。。笑



この前はあまり咲いてなかったので春を感じられて良かったですニコニコ



と半年ぶりの美容院でブログを書いてました。


夫が迎えにきてくれる予定だったのですが、ずっと連絡がつかず歩いて帰ることに。


家に着いて玄関を開けると物が散乱していました。どうやら留守にしている間に泥棒が入ったようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘と夫で昼寝中でしたが、私がトイレに行ったら娘目覚めて号泣。



寝かしつけて2時間ほど爆睡でしたおやすみ



夫も爆睡真顔



起きてから話を聞くと眠れなくて2時間ほど泣いていたらしいです。


それから本を読んで欲しいと全絵本を持ってきたり、手当たり次第におもちゃを運んできたり、要求も通らないうちに夫が先に寝た、と。



子どもより先に寝るなんて有り得ないちょっと不満



やはり留守番してもらうには夫の育児は信頼できません。



我が家は一階ですが窓の鍵は開けられるので外には出ようと思えば出られるので。



危ないことしてなくて良かったです。



週末は夫の親族がうちに来ます。やだな。笑


なんの事情も知らずに呑気に娘の顔を見に来たとか言うんですもん。来ないで欲しい。お宅の息子の悪事を知って欲しい。



心を無にして乗り切ろう。



ではまた。


ごきげんよう虹