こんばんは。
華都麗愛ですニコニコ



娘、永遠にベンチにいましたが落ち葉で砂遊びをするようになったので、、


プレイウェアと砂場セットを購入し砂場デビュー立ち上がる


最初はベンチを片手で掴みながら、次はヤンキー座り、そしてついに座れるように笑ううさぎ


足元は多少汚れるけどズボンが汚れないだけストレスフリーです。


楽しく遊んでいるので1時間近く帰れません笑


また日差しが強くないときに公園行こうねにっこり



相変わらず歩きません〜



そして私は公園までの5分弱で2箇所蚊に刺される泣き笑い

ベビーカー押してると刺されがち。


娘は外では刺されないけど寝てる間に3箇所も餌食になってしまいました。


全然気づかなかったガーン


痒がってないし数日で治ったので良かったです。

これからはパパを刺してね。笑


最近はお喋りもボキャブラリが増えてきて、こんにゃらほんにゃら、みたいに文句を言ってますキメてる


言葉も真似しようとしてるので、いっぱい話しかけないとですね。


固有名詞はこれから教えます不安


積み木は何故か全部縦長に積みます。

バランス難しいから3個は難しいです。積まないと怒ってジャッと投げ飛ばす。こわーい。


ベランダの鍵も覚えてしまったから気をつけようと思います。

見てるとき開け閉めしてないのにガーン


背が伸びたのが難点ですスタースター


いたずら凄いし、叫び声はうるさいし毎日HP削られまくり。


なんと旦那が6連勤になってしまったので今週はやばい。。


車出してもらうつもりでいたから大変だ。


ご飯簡単なものにしよキョロキョロ



らんまん終わっちゃってロスですが、プギウギ始まりましたね。とりあえず観てます。


初回のつよぽん面白かった。


SMAP復活して欲しいな〜。


ぷっすままた見たいよ〜。




あ、そういえば娘の前髪ちょっと切ってみました。ビビってちょっと。笑


目にはかからないのでよしとしよう。


癖っ毛だからクルクルです。だいぶ伸びたけどフォルムはまんまる。


毛量増えないと落ちないですよね〜、タンパク質食べさせなきゃ。




では寝ます!


ごきげんよう虹