こんばんは!

華都麗愛ですニコニコ


今日もとっても暑いですね。
梅雨明けした途端セミが鳴き始めました。

季節がわかるんだなあカキ氷


午前中スーパーに買い物に行きましたネザーランド・ドワーフ
値上がりしていた桃が何とお買い得品になっていたので迷わずカゴに爆笑

フルーツの中でも桃が1番好きなのです!!

夜ご飯のデザートに🍑


とっても甘くて美味しかったです照れハート

皮は綺麗に剥がせたけど、実を切るのは難しいです。
タネが硬いからどう切っていいかわかりませんギザギザ

いつも適当です笑


ポケモンGOのイベント期間だったので夕方1時間ほど散歩にスニーカー

レイドバトルも出来て新しいポケモンもゲットできて満足ですニヤリ


でも汗だくで軽く熱中症のようになってしまいました〜

夕方なのに全然涼しくないですね。

一日中クーラーが欠かせません。
宇都宮は湿度も高いし本当に地獄宇宙人くん

はやく秋にならないかなチュー


ではまだ。

ごきげんよう虹