こんばんは。


華都麗愛ですニコニコ


今日の夕飯は焼き鯖だったのですが、旦那が帰ってきて質素だと言ってしましたムキームキームキー

今までそんなこと一度も言われたことがないのでもーう!許さない笑


ちゃんとおかずも作ってるのにお腹が空いてたみたいです。


お風呂上がりにスナック菓子と冷凍マンゴー食べてました🥭


どちらも業務スーパーの購入品。


ガーリックフランス風のスナック菓子がめちゃくちゃ美味しくてオススメですキラキラ


暫く売り切れていたので見つけた瞬間カゴに入れました〜!


チーズ味も美味しかったですグッ


週末は雨が酷いみたいですね。偏頭痛なのではらく梅雨があけてほしい、、

かと言って暑いのも苦手です。

夏生まれなのに手


ではこの辺で。

ごきげんよう虹