こんばんは。

華都麗愛ですニコニコ


昨日は全然眠れなくて、数時間ごとに目が覚めていたのでお昼寝をzzz

ぐっすり寝れました!


布団が変わると数日は慣れません、、



今日の晩御飯は旦那の好きな油淋鶏を作りましたグッ
業務スーパーで買ったクルトンを砕いて衣に使うとサクッと仕上がりますキラキラ


好きなメニューは毎日のように食べたがるので困っちゃいますがキョロキョロ


かくいう私も油淋鶏好きなので、高頻度で食卓に並びます笑



小学校からの親友に結婚祝いを貰いました爆笑
はじめてのギフトカタログ!

優柔不断なので選ぶのが大変そうですが、期限内に決めて注文したいと思います!

やったあ!ありがとう赤薔薇



ではまた

ごきげんよう虹