ご訪問ありがとうございますパンダ


2歳4歳の2歳差育児奮闘中!

30代半ばの専業主婦Yuです


2019.10 長男出産

2021.9 次男出産


ごゆっくりご覧いただけると

嬉しいです



 

5/9 20時〜お買い物マラソン下矢印
イベントバナー

開始2時間20%OFFクーポン​





こんにちはにっこり
前回の記事の次男の高熱。


その後無事に回復し、
我が家にやっと平穏な日々が戻ってきた…


と思いきや!!



なんと4月の最終週に長男発熱真顔


ここで我が家の4月〜の体調不良おさらい

4月2週目、長男インフルエンザ

3週目後半、次男風邪

4週目、兄弟で結膜炎からの次男アデノ
5週目、長男発熱 ←NEW



4/29の夜から熱が出て
その後上がったり下がったり。
インフルとコロナの検査もしたけど陰性昇天
ゴールデンウィーク後半スタートの5/3、
いったん熱が平熱に戻ったので
良かったーーー赤ちゃんぴえんハートと安心したのですが
翌日から40℃近い高熱に宇宙人くん


なんでなのよーーーーー!
と思って当番医に駆け込んで原因判明。



長男、





アデノでした泣き笑い





前の記事にも書いたけど
4月3週目に結膜炎になった時に
一晩だけ38℃くらい出てて。
てっきりアデノその時にかかってて
軽い症状で済んだのかと思ってたのに。


結局4/29から発熱し、
5/3〜5/6にかけて高熱。6日夜下熱…
トータル8日間、長男頑張りました予防
アデノは熱が下がって2日たたないと
保育園も行けないので、、
明日5/9から通常運転に戻れる!!はず!


まるまる1ヶ月、風邪によって
予定を崩されまくった我が家にっこり
私の仕事のシフト表は
欠勤やら時間調整やらの書き込みで
ぐっちゃぐちゃ昇天
ゴールデンウイークも何にもできず昇天


ずっと引きこもり生活で
毎日が単調過ぎて
4月5月前半の記憶なし〜泣き笑い
なにしてたっけわたし???


長男、ひと月の間にインフルとアデノになり
あまり食べれない生活が続いて
もともと100cm14kgしかないのに
13.5kgになり500gも体重減おねだり
(2歳下の次男とあまり体重変わらないあせる)
食欲回復してきたから
たくさん食べてもらわないと!!


というわけで
やーーーっと風邪続きの生活が
終わりそうです。
今度こそ本当に終わりにしてくださいお願い
私も風邪もらわないように
たくさん食べて寝て体力つけよーグー




イベントバナー

 

 

イベントバナー