ご訪問ありがとうございますパンダ


只今第2子妊娠中

30代半ばの専業主婦Yuです


2019.10 男の子出産✨

2021.9  第2子出産予定


ごゆっくりご覧いただけると

嬉しいです


\ シンプル可愛いを集め中 /

♢Yuの楽天ROOM♢




星人気の血色マスク星
\ 7/31まで限定価格!!!!/



今回健診で4Dエコーがもらえたので

早速夫にLINEで見せましたラブ



▼健診の内容はこちら



 

※微妙に4Dエコー写ります※










明日コロナの2回目のワクチンらしいけど

スルーして写真送ってた私w




そしたらその返事…



こんなのきましたにやり










おとこ?




…え、まだ聞く?ニヤニヤ




うちの夫、健診のたびにいまだに

性別確認してきますーニヤニヤ

もう35週ですよ!!!!

毎回即答で「男の子!」と答えてますが

まだ女の子欲しい熱が冷めない夫あせる



奇跡の逆転でも期待してるのかな?ほっこり

女の子→男の子はありそうだけど

男の子→女の子はなかなかないだろうし

というか今日も鮮明にゾウも見えたから

10000%男の子だし!!!ニヤニヤ



即「おとこ」って返信したら



「そっか^ - ^でもかわいいな」



って返ってきましたほっこり

かわいいってワードを言ってくれたのは

正直嬉しかったですがラブラブ



また来週も聞かれるのかなー?

もう絶対変わらないからね!!!

今度里帰り先に来た時は

かわいい男の子のベビー服でも

見に行ってみようか……音符

そしたら実感湧くかな〜グッニヤニヤ







ハート産前産後使えるハート
\ プチプラ授乳ブラビキニ /


↓シンプルで可愛いものを集め中♡↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20210522/15/yuyu-117/07/cc/j/o0270005014945707465.jpg