ご訪問ありがとうございますパンダ


只今第2子妊娠中

30代半ばの専業主婦Yuです


2019.10 男の子出産✨

2021.9  第2子出産予定


ごゆっくりご覧いただけると

嬉しいです


\ シンプル可愛いを集め中 /

♢Yuの楽天ROOM♢




星人気の血色マスク星
\ 7/31まで限定価格!!!!/





今日から35週目突入ですひまわり




午前中は妊婦健診に行ってきました。

これからは週1間隔になります拍手



今回からモニター(NST)もあり

まずはそれからスタート上差しキラキラ



モニター前は元気に動いていましてましたが

開始直後からおやすみタイム突入ニヤニヤ

2人目にして初めてベビーを起こす

ブルブルの機械をお腹にあてられましたほっこり

お陰で目を覚ましたようでしっかり

動いてくれて無事終了拍手



その後の血圧は問題なく、

心配していた体重!!!




前回から(2週間前)

+1.4kgOK




昨日家で測った時は+1.7kgの体重だったから

わずかに減ってました!




爆増しなくて安心ほっこり

この調子で体重管理頑張ろうキラキラ



その後はお楽しみのエコーラブ
前回はベビーのお顔が見れなかったので
待ちに待った拍手って感じでしたラブラブ
今回は手足で隠し気味だったけど
4Dでバッチリ見れました!!
見れたんですけど…本当に




1人目そっくりニヤニヤラブラブ


デジャヴかと思うわニヤニヤ



家帰ってもらったエコーと
生後間もない息子の写真並べても
同じ顔してました滝汗
それでもきっと生まれてみると
多少なりとも違うんだろうなぁ…ラブ
楽しみ楽しみラブ


今回先生が1番真剣に見ようとしてたのが
なぜか足の裏足


前回も足裏のサイズ測ってくれましたが
今回もサイズと綺麗な足裏のエコーが
撮れるようにお腹をグイグイ押しながら
頑張ってくれてましたニヤニヤ
結局いい感じでは撮れず諦めてたけど…
足裏撮るの好きなのかな?足



そして毎回健診行くたび大きいと言われる
お腹のベビーのサイズニヤニヤ


前回頭4週分、その他は1,2週分ほど
大きかったのですが…


今回計測では全体的に2週分ほど大きく
推定体重は…




2772gポーンポーンポーン!!


もう生まれてもいい体重ですねほっこり
これは3000超えは確実だなぁ…
あと生まれるまでひと月以上…
どこまでいくかな!???
あまり大きすぎない方が
産みやすそうな気はするけどアセアセあせる




体重の成長曲線もしっかり上の方キープキラキラ
大きくても安産でありますようにお願い


里帰りして今日が2回目の健診でしたが
やはり里帰り前の病院よりじっくり
見てくれるので安心感ラブ


次回は採血、おりもの検査、心電図など
盛りだくさんの予定です流れ星




ハート産前産後使えるハート
\ プチプラ授乳ブラビキニ /


↓シンプルで可愛いものを集め中♡↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20210522/15/yuyu-117/07/cc/j/o0270005014945707465.jpg