うふふ♡な瞬間 | ゴロゴロにゃん

ゴロゴロにゃん

ペルシャ♂アモルとグリモの成長日記、そしてヒマラヤン♀モンローの回想等がメインです。

今日は気持ちの良い朝晴れ


アモグリご飯モリモリ食べておにぎり
サンキャッチャーの光を追い掛け遊び溜め息

そして・・・

窓際で仲良く寛いでましたハート





お気付きでしょうか?
アモルが座ってる場所は?


オブジェ確定と思われた
猫鍋です(〃゚艸゚)プ♡




ソファー型の爪研ぎの上に
偶然置かれてた猫鍋鍋

ここ数日入って寝てますzzzzzzzzz


使ってくれて良かった良かったうふ






最近のアモグリですが猫猫

食欲がもの凄くイイGOOD
『おかわりちょーだい』な勢いです(°∀°)アヒャ


過ごし易い気候のせいなのかな?


皆さんのニャンコはどうなんだろ?