どうした?グリモ?!(・◇・;) ? | ゴロゴロにゃん

ゴロゴロにゃん

ペルシャ♂アモルとグリモの成長日記、そしてヒマラヤン♀モンローの回想等がメインです。

原因に心当たりがナイ下痢。

本当に心配で不安で困っちゃいますよね!



月曜日のウンチは良かったのに、火曜日にグリモが突然の下痢です(°д°;)


理由が分からない・・・



先週の騒音で、少し軟便ギミにはなったけれど、それから良いウンチになったので、自力で回復して良かったぁ~と思ってたんですけどね。



思い当たるとしたら、この騒音だけ。
ビニールの誤飲には、かなり気を付けて居るし、食べてしまった形跡もナシ。


後は・・・時期的なもの?
ジメジメ多湿。
暑いと思ったら肌寒かったり。

グリモは冷房が嫌いみたいで、クーラーを点けると、居間には来ません。

人間でも体調を崩しそうな、この陽気なので、グリモもそうなのかなぁ?

う~~~ん・・・?



常備薬の下痢止めを飲ませてますが、下痢から軟便にまではなったけれど、今までより効き目イマイチの様に感じてます。



心配し過ぎだにゃ猫



だと、良いんですけどね・・・・








僕、寝ますよ黒猫zzz
お姉ちゃん~朝まで起きてて、お肌に悪いにゃ!早く寝なさい!




元気に走り回り、食欲もあるんですが、心配性なもんでね(^▽^;)


FIP発症しちゃったんでは?
お腹に水溜まってない?

お腹の脇を叩いてみて、反対側に波動があったら腹水かも?なんてネットで見付け、グリモのお腹ポンポンしてみたり(;^ω^)

耳や肉球触って、ちょっと熱い?
熱があるのか?

とか、思ってみたり。


1人アタフタしてます(°Д°;≡°Д°;)笑


今までなら即病院へ連れて行き、先生に『大丈夫?大丈夫かな?』って迫る勢いだったんですが、様子見出来る様になっただけ、心配性はマシになったか?(笑)


今日のウンチの様子で、病院に行ってみようかな?←やっぱり心配( ´艸`)








僕は元気デース(`・ω・´)ハート
こないだ玄関から脱出して
お姉ちゃんを驚かせてみたにゃねこ



外出先から帰宅をし、玄関開けたら普通にトコトコ歩いて行ってしまうアモル(°д°;)


もう、終わったと思いましたよ・・・


心臓止まりそうでした…
寿命縮まりました…
恐かった…。゚(T^T)゚。


シッポを捕まえようとして、部屋と車の鍵を落とした音にビックリし、そのまま走って逃げちゃうと思ったら、玄関に戻って来て、何事もなかったかの様に、部屋へ入って行きましたとさ(T▽T;)


本当の危機な時、声って出ませんね。
部屋には主人が居たんですが、助けを求める事も出来ず、アモルの名前すら声に出せませんでした。


グリモも、玄関に行くと付いて来て、外へ出ようとしたり、靴を履くに屈んでると背中に乗って来るので、かなり用心しなきゃです。


かなりビビリなアモグリなのに、こういう事には大胆です(゚Ω゚;)