術後癒着性腸閉塞② | 3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

3歳で歩き始めた運動発達遅滞⭐次男のキロク

2011年1月生まれと2017年12月生まれの6歳差男の子育児
次男は運動・精神発達遅滞
3歳2ヶ月で歩き始めました

今日で術後8日目を迎えました。


キズの痛みは少しあるものの、ウォーキングしていても気にならなくなってきました。

昨日、キズを覆っていた大きい絆創膏が取られて縫ったところが現になりビックリしちゃったけどあせる

なので、虫垂炎のキズがかわいくみえてきました笑い泣き


レントゲンの結果は問題ないみたいで、

今日のお昼から通常食になり、普通に過ごせれば退院らしいですおねがい


やっと退院が見えてきた!

あれから1ヶ月長かったな泣