日時を変えてブログをupしてるなんてどこのどなた??


こんにちはハートゆぅですp(^-^)q



夜勤疲れました~w


まぁ何事もなく無事に終わったのですけどね(-。-;)



ボスとの夜勤はいろんな意味で気張って疲れました汗


来月はそのボスと夜勤が2回もあるので、気合い入れて頑張りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑




さて、これからシャワー浴びて彼ん家に遊びに行きます~音符


では!!

23日blogサボリました(T-T)ゆぅです。こんばんみ☆

ただ今夜勤の仮眠中ですが寝たら起きれそうにないのでblog書きます(*/∀`)


まずは23日のこと。

4勤後の久しぶりの休みといぅことで午前中は寝てました(-_-)zzz

午後からは本屋と雑貨屋をブラリ♪

さっさと帰りました(笑)

得に変わった事もない普通なお休みでしたとさ☆

あ、ちゃんとギターの練習しましたよ(`・ω・´)

まだドレミの段階ですが汗


そして、今日は職場のボスと夜勤(´・ω・`)

皆が言う程苦ではないV

でもやっぱり嫌いな人だから警戒しまくりですが(笑)

今日は機嫌が良いのかトラブルは何一つありません☆

この調子で何事もなく朝までもつと良いけど…。

あーお腹空いてきた。

プリン食べたいのにスプーン置いてきた(;ω;)

寝たら起きれんし↓

どーしましょ
どーしましょ
恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
恋愛にスリルを求めるか…癒しを求めるか。

そりゃあ…











癒しでしょ(*ノωノ)


スリルはもう十分味わったし経験済みなので(´・ω・`)

あぁ…いろいろあったなぁ。


でも、癒しを求めるって…もう歳ってことかぁ?

若いんやから今のうちにいろいろ経験しとけとか言うけど…。

もういろいろ経験したから落ち着いても良いはず!

結婚はまだ先の話やけどね♪


てことで恋愛には癒しを求めるゆぅでした(*^∀^*)