日時を変えてブログをupしてるなんてどこのどなた??


こんにちはハートゆぅですp(^-^)q



夜勤疲れました~w


まぁ何事もなく無事に終わったのですけどね(-。-;)



ボスとの夜勤はいろんな意味で気張って疲れました汗


来月はそのボスと夜勤が2回もあるので、気合い入れて頑張りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑




さて、これからシャワー浴びて彼ん家に遊びに行きます~音符


では!!