日時を変えてブログをupしてるなんてどこのどなた??
こんにちは
ゆぅですp(^-^)q
夜勤疲れました~w
まぁ何事もなく無事に終わったのですけどね(-。-;)
ボスとの夜勤はいろんな意味で気張って疲れました
来月はそのボスと夜勤が2回もあるので、気合い入れて頑張りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
さて、これからシャワー浴びて彼ん家に遊びに行きます~
では![]()
日時を変えてブログをupしてるなんてどこのどなた??
こんにちは
ゆぅですp(^-^)q
夜勤疲れました~w
まぁ何事もなく無事に終わったのですけどね(-。-;)
ボスとの夜勤はいろんな意味で気張って疲れました
来月はそのボスと夜勤が2回もあるので、気合い入れて頑張りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
さて、これからシャワー浴びて彼ん家に遊びに行きます~
では![]()