やっぱり寝起きは悪いゆぅです(TT)
研修2日目無事終わりました。
グループごとに発表などあったんですが、アドリブのきかない私はもうボロボロ(´・ω・`)
まぁ今日同じグループの人達は優しい人達ばかりやったしよかったけど…。
もっと頑張らんなん…。
あ、ちょっと出かけてきます(>_<)
また後で!!
研修2日目無事終わりました。
グループごとに発表などあったんですが、アドリブのきかない私はもうボロボロ(´・ω・`)
まぁ今日同じグループの人達は優しい人達ばかりやったしよかったけど…。
もっと頑張らんなん…。
あ、ちょっと出かけてきます(>_<)
また後で!!