やっぱり寝起きは悪いゆぅです(TT)

研修2日目無事終わりました。

グループごとに発表などあったんですが、アドリブのきかない私はもうボロボロ(´・ω・`)

まぁ今日同じグループの人達は優しい人達ばかりやったしよかったけど…。

もっと頑張らんなん…。

あ、ちょっと出かけてきます(>_<)

また後で!!