こんばんは。
ゆぅです。
皆さんは誰かの前で素直に泣けますか?
一人でちゃんと泣けますか?
私はどうもそれが苦手というか…出来ないみたいです。
ホントに羨ましい。
職場のある友達は、上司からの長文メールに対しとても傷つき涙してました。
それで放っておけない…誰からも心配されて構ってもらえるカワイイ後輩。
私はといぅと…何だかおいてきぼりにされてる感じ。
ガキじゃないんだからって思われるかもしれないけど、ホントに溜まるんだぁ。
私も友達みたいに素直に泣いて甘やかされてみたい。
こうやって一人で泣くのも今はなんだか辛い。
ギュッと抱きしめて頭撫でて「大丈夫だよ」って言われたい。
ゆぅです。
皆さんは誰かの前で素直に泣けますか?
一人でちゃんと泣けますか?
私はどうもそれが苦手というか…出来ないみたいです。
ホントに羨ましい。
職場のある友達は、上司からの長文メールに対しとても傷つき涙してました。
それで放っておけない…誰からも心配されて構ってもらえるカワイイ後輩。
私はといぅと…何だかおいてきぼりにされてる感じ。
ガキじゃないんだからって思われるかもしれないけど、ホントに溜まるんだぁ。
私も友達みたいに素直に泣いて甘やかされてみたい。
こうやって一人で泣くのも今はなんだか辛い。
ギュッと抱きしめて頭撫でて「大丈夫だよ」って言われたい。