こんばんは。

ゆぅです。



皆さんは誰かの前で素直に泣けますか?

一人でちゃんと泣けますか?



私はどうもそれが苦手というか…出来ないみたいです。

ホントに羨ましい。

職場のある友達は、上司からの長文メールに対しとても傷つき涙してました。

それで放っておけない…誰からも心配されて構ってもらえるカワイイ後輩。

私はといぅと…何だかおいてきぼりにされてる感じ。

ガキじゃないんだからって思われるかもしれないけど、ホントに溜まるんだぁ。

私も友達みたいに素直に泣いて甘やかされてみたい。



こうやって一人で泣くのも今はなんだか辛い。




ギュッと抱きしめて頭撫でて「大丈夫だよ」って言われたい。