朝寝坊が得意技になってしまったゆぅです(T-T)
こんにちは?こんばんは☆


今日は研修一日目にも関わらず寝坊しちゃいました(´・ω・`)

そして起きて30分で出発しました!

なんて荒業だ…。

これでも女です(>_<)

忘れないで!(笑)


まぁ遅刻はしなかったし会場にも余裕で到着しました(^^)v

でも入ってすぐ焦った。

最初からグループワークの席なんだね↓

しかもリーダーをやるはめに。

以外と周りの人達が怖かったから、リーダーらしいこと一つも出来んかった…。

さすがに凹む。

一人だけ馴染めなかった感じで…。

明日はメンバーが変わるので明日頑張ろうかな(ノд-。)


今日はなんかダメだめやったけど、帰りは彼が近くを走ってた為、駅まで送ってもらいました☆

幸せな一時でした(*^^*)(笑)

今日こそ早めに寝て明日はちゃんと頑張ります!

ではまた!