朝寝坊が得意技になってしまったゆぅです(T-T)
こんにちは?こんばんは☆
今日は研修一日目にも関わらず寝坊しちゃいました(´・ω・`)
そして起きて30分で出発しました!
なんて荒業だ…。
これでも女です(>_<)
忘れないで!(笑)
まぁ遅刻はしなかったし会場にも余裕で到着しました(^^)v
でも入ってすぐ焦った。
最初からグループワークの席なんだね↓
しかもリーダーをやるはめに。
以外と周りの人達が怖かったから、リーダーらしいこと一つも出来んかった…。
さすがに凹む。
一人だけ馴染めなかった感じで…。
明日はメンバーが変わるので明日頑張ろうかな(ノд-。)
今日はなんかダメだめやったけど、帰りは彼が近くを走ってた為、駅まで送ってもらいました☆
幸せな一時でした(*^^*)(笑)
今日こそ早めに寝て明日はちゃんと頑張ります!
ではまた!
こんにちは?こんばんは☆
今日は研修一日目にも関わらず寝坊しちゃいました(´・ω・`)
そして起きて30分で出発しました!
なんて荒業だ…。
これでも女です(>_<)
忘れないで!(笑)
まぁ遅刻はしなかったし会場にも余裕で到着しました(^^)v
でも入ってすぐ焦った。
最初からグループワークの席なんだね↓
しかもリーダーをやるはめに。
以外と周りの人達が怖かったから、リーダーらしいこと一つも出来んかった…。
さすがに凹む。
一人だけ馴染めなかった感じで…。
明日はメンバーが変わるので明日頑張ろうかな(ノд-。)
今日はなんかダメだめやったけど、帰りは彼が近くを走ってた為、駅まで送ってもらいました☆
幸せな一時でした(*^^*)(笑)
今日こそ早めに寝て明日はちゃんと頑張ります!
ではまた!