こんばんみリラックマ


ゆぅですWハート


今日は一人勤務でしたあせる


でも、自分のペースでまったりやってたから全然疲れんかったかおイエイ



そして、悲しいお知らせが耳に入ってきましたためいき


来月から同じユニットの同期が他の階へ異動となったそうです。。


しかも本人じゃなくて友達から聞いた話ムムム


本人が話してくれなかったのがちょぉっとショック。


人が減るのかと思うと来月からの勤務が憂鬱ですが、やっと今のユニットが慣れてきたのでこの調子で私は頑張ろうかなってアップ




明日から2日間研修ビックリ


今日は早めに寝なきゃ><


講義中寝ないよう頑張るゾ汗2



あ、頑張るとこ違うかーヾ(@°▽°@)ノ笑