気分が最高に悪いゆぅです〓
こんばんみ〓
昨日仕事で揉めていたことについて友達に上司から長文メールが届きました。
その内容は揉めていた時に居た人の会話文と、上から目線の突き放したような言い方。
そして入居者を侮辱するような言葉。
友達に対してのメールのはずが私の名前が出てること。
さすがに腹立ちました〓
A(友達)もB(私)ももっと自分と向き合っていろいろ努力していかんとダメや こんな風に書かれてました。
何故私の名前が出てくる〓
友達も私も直接的な上司じゃないのになぜそこまで言われなきゃいけないの〓
あなたはそこまで言える立場ですか〓
自分の言ってる事とやってる事が矛盾してる。
自分が出来てないことを他人に押し付ける。
そんなあなたにそこまで言われたくないし、あなたの下で働きたくない。
そう思ってしまいました〓
誰もが嫌うあの人を…何処かに吹き飛ばしてやりたいっ(ノ-_-)ノティッ(*_*)
今日は夜勤。
頑張ってきます〓
こんばんみ〓
昨日仕事で揉めていたことについて友達に上司から長文メールが届きました。
その内容は揉めていた時に居た人の会話文と、上から目線の突き放したような言い方。
そして入居者を侮辱するような言葉。
友達に対してのメールのはずが私の名前が出てること。
さすがに腹立ちました〓
A(友達)もB(私)ももっと自分と向き合っていろいろ努力していかんとダメや こんな風に書かれてました。
何故私の名前が出てくる〓
友達も私も直接的な上司じゃないのになぜそこまで言われなきゃいけないの〓
あなたはそこまで言える立場ですか〓
自分の言ってる事とやってる事が矛盾してる。
自分が出来てないことを他人に押し付ける。
そんなあなたにそこまで言われたくないし、あなたの下で働きたくない。
そう思ってしまいました〓
誰もが嫌うあの人を…何処かに吹き飛ばしてやりたいっ(ノ-_-)ノティッ(*_*)
今日は夜勤。
頑張ってきます〓