あまりにもヒドイガラガラ声に自分でも引いたゆぅです(笑)

今日は職場の新年会がありましたo(^-^o)(o^-^)o

職員の出し物とか意外と楽しかった☆

でもそんな中ショートステイの入居者のばあちゃんが意識消失に…。

なんとか無事に意識は戻ったけど、それに関して職員通しで揉めたらしく…なんか嫌な雰囲気。

私は仕事お休みだったのでばあちゃんを心配しつつ、早めに帰りましたぁ。


それからそのまま彼とカラオケに♪

喉がガラガラなのにも関わらず歌いまくって彼は苦笑(´ー`)

でも楽しかったからいいのさ☆

そんでずっと悩んでたマキシマムザホルモンのDVDを私じゃなくて彼が買い、二人して爆笑≧ω≦

それと彼の手作りビーフシチューはすごく美味しかった(*/∀`)

私も料理頑張らなくちゃ☆


明日は夜勤ですよー(>_<)

そいじゃあまた明日~!