あまりにもヒドイガラガラ声に自分でも引いたゆぅです(笑)
今日は職場の新年会がありましたo(^-^o)(o^-^)o
職員の出し物とか意外と楽しかった☆
でもそんな中ショートステイの入居者のばあちゃんが意識消失に…。
なんとか無事に意識は戻ったけど、それに関して職員通しで揉めたらしく…なんか嫌な雰囲気。
私は仕事お休みだったのでばあちゃんを心配しつつ、早めに帰りましたぁ。
それからそのまま彼とカラオケに♪
喉がガラガラなのにも関わらず歌いまくって彼は苦笑(´ー`)
でも楽しかったからいいのさ☆
そんでずっと悩んでたマキシマムザホルモンのDVDを私じゃなくて彼が買い、二人して爆笑≧ω≦
それと彼の手作りビーフシチューはすごく美味しかった(*/∀`)
私も料理頑張らなくちゃ☆
明日は夜勤ですよー(>_<)
そいじゃあまた明日~!
今日は職場の新年会がありましたo(^-^o)(o^-^)o
職員の出し物とか意外と楽しかった☆
でもそんな中ショートステイの入居者のばあちゃんが意識消失に…。
なんとか無事に意識は戻ったけど、それに関して職員通しで揉めたらしく…なんか嫌な雰囲気。
私は仕事お休みだったのでばあちゃんを心配しつつ、早めに帰りましたぁ。
それからそのまま彼とカラオケに♪
喉がガラガラなのにも関わらず歌いまくって彼は苦笑(´ー`)
でも楽しかったからいいのさ☆
そんでずっと悩んでたマキシマムザホルモンのDVDを私じゃなくて彼が買い、二人して爆笑≧ω≦
それと彼の手作りビーフシチューはすごく美味しかった(*/∀`)
私も料理頑張らなくちゃ☆
明日は夜勤ですよー(>_<)
そいじゃあまた明日~!