今年の折り返しも近くなってきましたが、まだまだ今年の初勝利は遠いです。ですが、今週も出走馬がいます。先週更新のあったシルクの2歳馬も含めて以下の順番で愛馬近況です。



マーメイドS6着に終わった椿姫は、明日しがらきに放牧に出ます。昨日シルクのHPにアップされていた高野調教師のコメントにも「来年3月の引退期限までに重賞を獲らせてあげられるように努めます」とありましたし、何とかタイトルを!(まずは騎手を変えてね)


函館競馬場在厩の大トリさんは中1週で6/22(土)の恵山特別への出走が確定しました。11頭立てと手頃な頭数なのは何よりですが、結構メンバー揃った感が爆笑

これはどの着順もあり得るかな。


ただ、こちらも気性的に滞在競馬は合っているはずですし、ひと叩きした上積み、フルキチ君の継続騎乗など、プラスに働く要素も多いので、前進に期待。


ギル妹はNF早来で育成中。リフレッシュのためWMの調整にとどめているとのこと。馬体重は462kg。脚元の不安がありますので、なかなかビシバシとは行かないですが、焦らず待つしかないですね。


エリ様はNF空港で育成中。坂路でハロン15〜16秒程度を乗られています。馬体重は423kgとこの2週間で5kg増えました。この調子で少しずつでも大きくなってほしいです。