本日、ノーザンファームしがらきに行って来ました。


ギル姉さんが新馬勝ちした後の8月に行ったのが最後だったように記憶していますので、4年半振りでしょうか。



今日のお目当ては椿姫。


競馬場ではいつもメンコをしているので素顔はよく分かっていなかったオイラ爆笑


厩舎の中に入れてもらうと馬体の手入れをしている感じの2頭がいました。もしかしてこのどちらか?と思いつつもよく分からないウインク


で、「こっちです」と紹介され、あぁやっぱりあなただったのね、という感じでようやく対面した次第。



馬体重は474kgとのこと。次走は未定でまだ坂路入りもせず、ゆっくり立ち上げるみたい。


これまで競馬場でしか会ったことがなく、人一倍うるさい印象でしたが、今日は非常におとなしかったです。


リラックスした、いい表情していますラブ



最長でも残り1年ほどとなった現役競走馬生活を実りあるものにしてほしいですね。次はまた競馬場で会いましょう。