馬体重は前走から12kg増の464kg。太いという感じはなかったです。テンションはこの馬としては普通(他の馬ならイレコミ目立つ程度)。発汗も目に付きましたし、総じて気配はよくはなかったかなと。







レース。懸念していたゲートは遅れ、ダッシュもなく、後ろから2頭目で最初のコーナーを回る。この時点で基本ジ・エンド。


ただ向こう正面でまくっていけば、まだ少しは見せ場があるかも、と思っていましたが、一向に上がる気配もなし。


で、本当にただただ回ってきただけの12着でしたとさムキー


今日は逃げたチャンスザローゼスが速い流れを作ったので、それよりも前にいても用無しだった可能性は高いのですが、それはそれというか、無策でただ回ってくるだけのジョッキーは今後乗せないでほしいですね。


何の収穫もないレースは疲れました笑い泣き