三連休、競馬も三日間開催。


しかし、先週、愛馬の「がんばれ馬券」に結構つぎ込みまして笑い泣き、資金に余裕なし。とはいえ単にレースを眺めるだけだと味気ないので、愛馬出走時以外の週末は、1000円だけ参加することにしています。


さて、今年に入り、未だ獲得賞金ゼロは置いといて笑い泣き、今後の愛馬の出走予定を。




我が家のエースは4/9の阪神牝馬Sが本戦も、4/2中山のダービー卿CT、4/2阪神のコーラルSあたりも視野に入れての調整となりそうです。ただ贅沢いえるほど賞金持っていないため、出られるところで、となりそうかなと。


さて前走凡走で未勝利脱出に黄信号が灯った感もある椿さん。


競馬を経験する度にテンション高くなっている気がしますし、調教のタイムもそれほど変わり映えしないような・・・。


3/27中京の芝2000m戦に出走予定。鞍上には前走と同じく福永騎手を確保。継続騎乗はありがたいですね。福永騎手としても前走うまく乗れなかった思いを持っているはずなので、前進を期待。


ただこの日は高松宮記念の日ということもあり、未だ指定席を確保できていません。まずは今日のキャンセル販売にチャレンジします爆笑